スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の倉敷美観地区をぐ~るぐる

庭瀬駅(倉敷駅と岡山駅の間)の近くに、さっちゃんのお友達が住んでいて、そこに車を停めさせていただき、電車で倉敷駅へ向かいました(倉敷は駐車料金が高いんです

「12時15分頃に大原美術館前に集合」と言ったのは私なのに、道がまぁまぁ混んでいて、遅刻決定。
集合場所を「倉敷路地市庭(くらしきろじいちば)」に変更して、ランチを始めといてもらいました。40歳になっても相変わらずで、スイマセンkumap.gif

続きを読む

テーマ : 古い街並み
ジャンル : 旅行

初!岡山城・後楽園

Happy Birthday To Me 計画 岡山~兵庫~大阪の旅

3月3日、わたくし、ついに「不惑の40」になりまして…。
節目の年だから、思い出になることがしたいと思い、いつもの旅メンバーに声をかけ、プチ旅をすることにしました。
やっぱりね、私と言えば「旅」でしょ。逆に「旅」だと、いつも通りのような気もするけれど
倉敷から大阪へ、じわじわ東に向かって観光しま~す


続きを読む

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り
ジャンル : 旅行

京都市内(北西)冬の旅

1月21日(土)
雪景色の京都観光がしたくて、天気予報とにらめっこ。
20日:雪、21日:晴れ
お~、21日なら、BESTなタイミングで、雪の京都観光ができそう
京都の雪景色ベスト10を調べ、やっぱり王道の金閣寺に行って~、銀閣寺も行って~、清水寺もいいなぁと、金曜日の雪を待望しておりましたが、結局1日中曇りのまま雪は降らず、今日は朝から快晴。先週に降った雪が所々で残っている程度で、グレーになった雪など、むしろいらない…
でも、せっかくYさんと予定を立てたし、人が少ない京都もいいんじゃないかな。元々は、ネットに出ていた「雲下コーヒー」を飲みたい→京都観光しようって話になったんだから

続きを読む

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

葛城山頂で初日の出

1月1日(元旦)
今年の年末年始は、天気が良くとても暖かかったので、初日の出日和
ここ数年、日の出の時間はベッドの中だったので、今年こそキレイな初日の出を見ようと、葛城山に行くことにしました。
葛城山頂は、木がはえていないので、何にも邪魔されず、初日の出が見えるはず。
そして、早朝からロープーウェイが運行しているので、登山をしなくても山頂までいけるのです

続きを読む

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

2017年 サイトマップ(記事一覧)

2017年のサイトマップ(記事一覧)です。

続きを読む

サイトマップ(記事一覧)
プロフィール

kenny.A

Author:kenny.A
トラベル・トラブルなんでもこ~い(^ω^)
旅をこよなく愛するkennyの旅ログです♪
旅への飽くなき執念で、仕事の
合間に短期旅行を続けています。
諦めるなかれ、社会人!!
思い立ったら吉日。
このブログが、旅への一歩となりますように。

詳細プロフィールはこちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。