

造幣局桜の通り抜け2015

4月12日(日)
まだお花見週間は続いております。本日は、大阪造幣局桜の通り抜け
開催期間は1週間のみ。このところ雨が続いているので、、曇天にも関わらず人が殺到していました

最寄りの天満橋駅を降りると、すでに通行規制されており、造幣局の入り口に行くまでに20分近くかかったわ~。
当然、造幣局内も人だらけで、歩くのに必死。写真をゆっくり撮ることもできない状態

例年に比べ、中国人がめちゃめちゃ増えているわ~。桜の木の下に座り込んだり、桜+自分の写真を撮るために、枝を自分の顔の横まで引っ張ったり、でかい声で騒いだり
日本では日本のマナーを守っていただきたいですね(日本人にもマナーの悪い人はいるけれど、圧倒的に中国人の方がマナー悪い人が多い)

それはさておき、手毬のようなかわいい八重桜たち、青空の下、写真を撮りたかったな~
白い空と八重桜たちをご覧あれ~。

造幣局桜の通り抜け

造幣局桜の通り抜け

造幣局桜の通り抜け

造幣局桜の通り抜け

造幣局桜の通り抜け

造幣局桜の通り抜け

造幣局桜の通り抜け


造幣局桜の通り抜け

あ~、キレイだった~ どんなに人が多くても、やっぱり来て良かったわ
関連記事

テーマ : 花めぐり
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

サイトマップ(記事一覧)
プロフィール

kenny.A

Author:kenny.A
トラベル・トラブルなんでもこ~い(^ω^)
旅をこよなく愛するkennyの旅ログです♪
旅への飽くなき執念で、仕事の
合間に短期旅行を続けています。
諦めるなかれ、社会人!!
思い立ったら吉日。
このブログが、旅への一歩となりますように。

詳細プロフィールはこちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

