

ルミナリエ2013

なぜか今年は、2回もルミナリエを観に行きまして
2回とも休日だったので40分程並んだけれど、去年よりは空いていたね~。
やっぱりこれを観なきゃ、1年が終わらない気がします。
今年も綺麗なルミナリエでした(2012年のルミナリエはこちら

迂回・迂回で、ようやく観れた感動。ここからの眺めが1番好きだなぁ~
ルミナリエ2013

光のアーケードをくぐるのも楽しいけれど、沿道にアウトドア系のお店が多くて、ついつい寄り道
ルミナリエ2013

東遊園地
ルミナリエ2013

360度、光の輪
ルミナリエ2013

ルミナリエ2013

東遊園地横の青のルミナリエusaheart.gif
ルミナリエ2013

神戸市役所の展望台からの眺め。上から見るより光の中にいる方がいいね
ルミナリエ2013

嫌いな冬の、心温まるひとときでした
関連記事

テーマ : 兵庫観光のお勧めスポット!
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

”毎年凄い事になっていますね・・!”

素晴らしいフォトですね・・毎年、華やか?になっているのでは!・e-278・。
実は、tooriも閉幕間際(14日)に行って来ました・・多分、5年振りだったと思いますが、凄い人出には”参った々”でした・e-350・。
其れにしても、立派な光の祭典には・・感激でしたね・v-424・。
然し、「360度の光の輪」と「青のルミナリエ」は、見損なった様な気がします・・残念・・v-15・。


あらあら。

あら、最後の光の輪と青のルミナリエを見ないで帰っちゃいましたか~。もったいないe-2

昔に比べ、青や赤など色が増えたので、豪華になりましたよね~。
来年で、震災20年。早いなぁ。。。
点灯式か消灯式に、一度行ってみたいです。
サイトマップ(記事一覧)
プロフィール

kenny.A

Author:kenny.A
トラベル・トラブルなんでもこ~い(^ω^)
旅をこよなく愛するkennyの旅ログです♪
旅への飽くなき執念で、仕事の
合間に短期旅行を続けています。
諦めるなかれ、社会人!!
思い立ったら吉日。
このブログが、旅への一歩となりますように。

詳細プロフィールはこちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

