

なばなの里ウインターイルミネーション冬華の競演

3月2日(土)
今回は HAPPY BIRTHDAY TO ME 自分の誕生日を盛大に祝おう
ということで、友達(3バカトリオ+Sさん)を巻き込んで、自主企画プチ旅行に行って来ました

仕事終わりのYさんを心斎橋で捕獲して、ワインとおつまみを購入、いざ「なばなの里」へ出発

続きを読む


テーマ : 夜景・イルミネーション
ジャンル : 旅行

梅雨時期はダメよ、何にも見えない…御在所岳

7月15日(日)
梅雨明け直前の蒸し暑い日にわざわざ行かなくてもいいのに、運動したい気分だったので、Iちゃんと御在所岳へ行って来ました。

近鉄特急と各停を乗り継いで、湯の山温泉駅に到着。
さて、ここから登山口までどうやって行くんだろう 駅に登山パンフレットもなかったので、駅員さんに尋ねたら、御在所の登り口まで、普通はバスで行くらしい。そして、バスはトイレに行った間に出てしまっていて、30分待ち ちゃんと下調べしてから来ないとダメだね

続きを読む

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

サイトマップ(記事一覧)
プロフィール

kenny.A

Author:kenny.A
トラベル・トラブルなんでもこ~い(^ω^)
旅をこよなく愛するkennyの旅ログです♪
旅への飽くなき執念で、仕事の
合間に短期旅行を続けています。
諦めるなかれ、社会人!!
思い立ったら吉日。
このブログが、旅への一歩となりますように。

詳細プロフィールはこちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

